代理入場者制度について
≪ 延長のお知らせ ≫
・2018年12月1日より2020年11月30日迄の期間、実証・実験の予定でおりましたが、昨年9月の令和元年房総半島台風(台風15号)、10月の千葉県豪雨と相次いで自然災害に見舞われ、更には、今年に入り新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大し、日本でも緊急事態宣言が発令される事態へとなりました。
特に、トップシーズンに於ける来場者の激減に、本来の実証・実験にての結果(効果)が計れない為、当分の間、実証・実験を延長致します。
≪ ご利用方法 ≫
① 当該会員が都合により、入場(施設利用)されない日時のみ代理入者
(施設利用)が可能な制度であり、既会員と同一のプレー料金(施設利
用料金)で且つ、代理入場者1名が利用できます。
② 申請書発行の当該会員が、倶楽部予約センターへ代理入場を希望さ
れる方の予約及び、氏名等を事前にご連絡下さい。
(プレー前日の15時迄にご連絡下さい。)
③ 代理入場者制度(施設利用)申請書は、チェックイン迄にフロントへ、
ご持参(郵送・FAX可)下さい。
※ ワンストップシステムにご登録の場合は、上記申請書のご提出は
不要です。
尚、詳細につきましては、倶楽部予約センター、又はフロントへお問合せ下さい。。